さくやの空っぽdays

好きなものこと諸々

B.G.M Live!2017東京 聴きたい曲セトリ

2月からあっという間に4月も末に....。

来週末には、とうとうB.G.M Live!!東京

ですよ奥さん!!!!!(???????)

恒例の、

聴きたい曲セトリというか聴きたい曲リストを

あげたいと思います!

いつもの如く、

突っ込まずにこういうのもアリか~的に

考えてもらえれば助かります。

聴きたい曲なので、

5曲前後は挙げてますが

きっぱり3曲の方もおります。

そして、BugBugの特集も読んでます。

...が!それを汲んだり汲まなかったりです。

それではスタート~!(長いぞ~(笑))

Astilbe×arendsii

・Love Loading!!!

(Amenity's Life OP/HOOK SOFT)

・Real Situation!

(リアルエロゲシチュエーション!OP/自宅すたじお)

・Midnight Desire

(奪 COMPLETE/スタジオ奪)

・因果の方程式

(緋のない所に烟は立たないOP/暁WORKS)

・神楽訪神歌

(神楽訪神歌OP/でぼの巣製作所)

B.G.M主催のあゆみんを擁する、あすちるべさん

ですが、BugBugで新曲2曲と名言されていたので

B.G.Mで歌ってない曲をあげてみました。

Love Loading!!はすごく可愛いし、

あゆみんの念願のHOOKさんだし....!

せっかくのあすちるべ名義なので、

奪か訪神歌を歌ってもらうしか......!!!!

あれ、訪神歌はあゆみんソロか。

柳くんのカッコいいところも見たいヨ!!!

個人的には、因果の方程式のバンドverが

すーーーーーーーーーーーっごく

聴きたいけど、1月のあぷあかライブで

歌っちゃったので確立減かなあ...。

彩音

・Lunatic Tears...

(11eyes OP/Lass)

Endless Tears...

(11eyes Cross Over OP/Lass&5pb Games)

・十字架に捧ぐ七重奏

(11eyes-Resona Forma-OP/Lass)

・永遠と一瞬

(僕はキミだけを見つめる OP/Inre)

・Fullmoon Rhapsody

(俺の彼女はヒトでなし IN/ホエール)

・覚醒-Fractional Vision-

(SINCLIENT OP/BOOST:5)

ほんとごめんなんだけど、

彩音はダントツ多くなってしまった....。

大好きなんだ...彩音

一番好きなのが、Endless Tears...

なんだけど、11eyes COって

コンシューマー版だからさ....(泣)

んで、次いでORANGEとribbon。。。

なんてこった、メモオフじゃん!!

って、とりあえず11eyesから1曲

は欲しいんだが、ほ、ほら、

なんていうかさ?色々あっ......(省略)

それ以外だと、永遠と一瞬か覚醒かなあ。

彩音×Tatshか彩音×エレガ

をご所望です(笑)

Ceui

・Asphdelus-アスフォデルス-

(穢翼のユースティアOP/AUGUST)

・夏の終わりのニルヴァーナ

(夏の終わりのニルヴァーナOP/ぱじゃまソフト)

・銀色、遥か。

(銀色、遥か。OP/tone work's)

・Love you...

(LOVERY QUEST ED/HOOK SOFT)

Ceuiちゃんは、こんな感じ。

自分が好きな曲達です。

ユースティアでCeuiちゃんを初めて

知ったので、アスフォデルスを

生で聴きたいけど、夏にAUGUSTが

コンサートだし、tone work'sも

10月ライブだし....と

削れていく一方(笑)

Ceuiちゃんは、歌もだけど

MCも面白くて好きなので

そこも注目!!!!!←

橋本みゆき

・こいのうた

(_summer OP/HOOK)

・こころに響く恋ほたる

(アマツツミOP/Purple software)

・TIME

(明日の君に逢うためにOP/Purple software)

・Eternal recurrence

(星空のメモリアOP/FAVORITE)

・ナツかしき記憶

(夏に奏でる僕らの詩OP/Purple software)

・∞未来

(失われた未来を求めてOP/TRUMPLE)

みゆきちゃんは、完全にBugBugのヒントを

丸呑みにした感じに(笑)

「はだかんぼう」とかあたしは、明日君OPしか

知りません!!!!!!!!!

あと季語が夏って.....。

みゆきちゃんは曲多くて難しいよ!!!!!

(いつもだけどさ....)

夏も関係してて好きな曲あげたら

こんな感じ。

こいのうた、聴きたいんだけどなー。

ちょっと古いけどね。

星空のメモリアも凄く好きで。

1曲でもあればいいなあ~(遠い目)

あと、いつになったら∞未来を

聴けますか?????

結局、みゆきちゃんの曲も6曲...

bamboo(milktub)

・久遠の冀求

(聖鍵遣いの命題OP/UnicoЯn)

bambooさん、これとHAPPY GO!!(も?)

とロックンロールエロゲしか

出てこないよーーーーーーーーー!!!!

新人枠だけど、そんなこともない複雑...

BugBugでは、KOTOKO初期歌いたい

って言ってて、どれ歌いたいんだろ....

って真面目に考えちゃった(笑)

久遠の冀求、ほんとにかっこいいので

また聴けそうで凄く嬉しいな~。

bambooさん、また物販にいたりするのかな(笑)

(B.G.M大阪にはいた)

Faylan

・創世のタナトス

(グリザイアの迷宮 雄二過去ED/フロントウイング)

・CHOOSE THE WORLD

(グリザイアの楽園 IN/フロントウイング)

・Reconquista

(レコンキスタOP/コットンソフト)

・keep the faith

(イノセントバレットOP/CINEMATOGRAPH)

・薔薇色事変

(ChuSingura 46+1-武士の鼓動-OP/Inre)

・悲烈バイオレンス

(偽骸のアルルーナOP/でぼの巣製作所)

ふぇい~~~~~~~~~~~~~!

おかえりなさい!!!!!!!!!

2015以来2016は療養でお休みで

ようやく復活したふぇいが見れるのが

凄く嬉しい!!!!!!!!!!!

ふぇいはBugBugで、定番とツアーでしか

歌ったことない曲って言ってて

定番(グリザイア)、ツアーで歌った曲(その他4曲)

って感じ。

正直、Reconquistaを前回も前々回も

挙げてるのは大好きだから!!!!!

あれ、ふぇいも6曲だ....。

保科めぐみ

・おしえて!お兄ちゃんティーチャー

(お兄ちゃんティーチャーOP/Galette)

・Bloody✝innocence

(吸血鬼のリブラ リコリスED/onomatope*)

・Star Rain

(キミトユメミシ 時雨ED/Laplacian)

とうとうきたほっしーな!!

声が独特っていうのもあって、

今回のメンバー結構濃ゆいけど

目立てるんじゃなかろうかと

思っております。

個人的に大好きなのが、

リブラのリコリスEDだから

凄く来て欲しい...!!!

あとなぜか中毒になった

お兄ちゃんティーチャーあげてみた。

真里歌

・Knowing

(俺の彼女のウラオモテOP/Aries)

・Sleeping Pretend

(すみれ OP/ねこねこソフト)

・quantum jump

(フレラバOP/SMEE)

・内なる雨

(コミュOP/暁WORKS)

・闇夜の彼方

(闇夜に踊れOP/Yatagarasu)

真里歌様、待っておりましたああああ!!

1月のあぷあかで初めて生で聴けて

凄く嬉しかった!!!!!!

あの時に暁WORKS聴けたから

かなり削って、他のメーカー

をかなり優先してみたらこうなった。

個人的には、すみれと闇夜に踊れが

めっちゃ聴きたいです!!!!!

すみれで泣いて、闇夜に踊れで

揺れたい←

でも、Knowingも聴きたい...........。

困った........。

美郷あき

Jewelry tears

(俺たちに翼はないOP/Navel)

・DESIRE

(月に寄りそう乙女の作法OP/Navel)

・For my dearest

(世界征服彼女 グランドED/Navel)

・最後のエデン

(マブラヴ UNLIMITED THE DAY AFTER OP/age)

・さよなら君の声

(ましろ色シンフォニー IN/ぱれっと)

あきさん!!!!

とうとう来ましたね!!!!!!!

Jewelry tearsがどうしても聴きたい!!

ほんとに大好きなの!!!!!!

Navelはどうやら歌うようなので!期待!

ホントは、いつの日か聴きそびれた

最後のエデン聴きたいけど

無理かなーーーーーーーーーー。

さよなら君の声も大好き。

俺つば祭りなのか、

つり乙祭りなのかはたまた.......。

とりあえず楽しみです!

山崎もえ

・片思いのメロディを

(学校のセイイキOP/feng)

・コトダマ紬ぐ未来

(アマツツミ IN/Purple software)

・JUMPING TO DAYS!

(学校のセイイキED/feng)

もえちゃんはこれしかないはずなので

もれなくどれか歌うでしょう....(笑)

ただ、最初はセイイキで固めようと

してたのか(BugBugにてそんなニュアンスを)

変更かけようとして悩んでたので

どうなるかは当日のお楽しみですね!

個人的には、コトダマ紬ぐ未来が聴きたいなー!

この曲でもえちゃん知ったしね。

透き通ったいい声でこの歌はずるい!!!

パフォーマンスは新人枠から溢れそうだけど

美少女ゲーム界では新人ということで。

一通り、こんな感じですかね。

コラボは1つしか考えられなかった......

・The Engaged Fortune

(ぱすてるチャイムContinue イメソン/アリスソフト)

ほら!!!!!!!!!!!!

みゆきちゃんとbambooさん揃ってるんだよ????

B.G.M Fesで歌ってんの見て最高テンション上がった

から、これに柳くん追加してもいいから

歌って欲しい!!!!!!!!!!!!!

ここでもアリス乞食してるあたしもアホである.....

長かったーーーーーーーーーーーーーーー!

疲れた!!!!!!

でも、当日楽しみでこの聴きたい曲セトリ

あげるのやめられない(笑)

昨年参加出来なかったから、ますます

今年楽しみだよ~ヽ(;▽;)ノ